過去のブログ
2017/5/26『episode1
2017/6/11『episode2
2017/6/27『episode3
2017/7/12『episode4

2017/7/27『episode5
________________________________________
________________________________________
 

こんばんは、久留米デリヘルセンターのJoです。

 

ブログを上げる時間がこんな時間になってしまいました。(現在8/11 22:40)

 

ブログを定期的に購読して頂いている方は、お気付きだとは思いますが、久留米優良店組合では、持ち回りで毎日ブログを書いています。

 

今日は、自分の番だったのですが、完全に忘れてしまっていました。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

 

20時頃、クラブルナのM崎さんから、LINEを頂き、「今日ブログの当番ですよ」と言われ、思わず時計を見ました!!ヤバイこんな時間だ!!

 

私は、普段、朝から夕方までのシフトのため、この時間は家に居たりするのですが、今週は、たまたま夜の出勤になっていました。

 

前回のブログでも書きましたが、当店のスタッフは少数精鋭で運営しておりますので、私も受付だけではなく、ドライバーとしても外に出たりします。

 

あっ!!書いているそばから、送迎に出なくては行けなくなったので、続きは帰って来てから書きますね。イッテキマース=========”└|∵|┐

 

只今戻りました!!オマタセ└|∵|┐”=========

 

ブログの順番は決まっていますので、ちゃんと準備をしていれば、この様な事にはならないのですが、店内で色々ありまして・・・・はい!!言い訳ですね。

【Jo語録】

言い訳は人生の潤滑油

 

さてさて、何を書こうか、他のお店のブログを見ていたら、新妻倶楽部のにっしーさんが、涙腺崩壊系動画を上げていたので、やはり同じ年くらいのおじさん達は、涙腺が緩むんだなと思いながら読んでいました。

 

実は、私も最近、YouTubeなどで涙腺崩壊系動画を良く見ていまして、その中でもティッシュ1箱使ってしまった作品をご紹介します。

 

 

あっ!!!!!!

ティッシュの使い方の方向性を間違えた動画をUPしてしまいました。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

 

 

余談ですが、当店はデリヘルなのにマットプレイが出来ちゃうんです!!

 

わざわざ、南新地(中洲)や熊本に行かなくても、久留米で本格的なマットプレイが楽しめちゃいます。是非、一度体験してみてください。

 

 

 

ついつい下ネタ系になってしまいましたが、今度こそは、ティッシュ必須です。(TmT)ウゥゥ・・・

 

すみません。今、このブログに組み込む為に、動画をチェックしていたら、もう涙で文字が打てません・・・号(┳◇┳)泣

 

 

 

さて今回もちょっとHななぞなぞです?
 

問題
1、濡れたあそこに自分の体以外のものが入ってきます。


2、初めての時は痛かったり、怖かったりしますが、慣れてしまえば楽に出し入れできます。


3、汚いのを入れると病気になるかもしれないので、清潔にしておきます。

 

 

正解者の方には下記の割引きをさせて頂きます。お電話の際に『組合ブログHななぞなぞの答え』をお伝えください。

 

【特典】
オールコース・オールタイム5000円OFF!!

 
【期間】
8月13(日)まで
 

※他の割引との併用は不可