過去のブログ
2017/5/26『episode1
2017/6/11『episode2
2017/6/27『episode3
2017/7/12『episode4
2017/7/27『episode5
2017/8/12『episode6
2017/8/12『episode7
________________________________________
________________________________________
 

こんばんは、久留米デリヘルセンターJoです。

先日、久々にダイビングに行ってまいりました。今年は、何かと忙しくて、潜りに行けてませんでした。

 

今回は、マンタを見に、石垣島へ行きました。

 

 

 

石垣の有名ポイント「マンタスクランブル」で、岩場(もちろん海の中)につかまり、待つこと10分、7~8ぴきのマンタたちがやってきました!!

 

 

 

大きさは、5~6メートルはあります。もの凄い迫力です!!あのデカい口だったら人も一口の飲み込まれそうです。(マンタはプランクトンしか食べませんが・・・)

 

 

良く人から、ダイビングの何が良いんですか?って聞かれますが、自分的には、海の中は、ほとんど音がしません。また、中世浮力を取っていると、ほぼ無重力の様な感覚になります。

 

 

普段地上で生活(仕事)をしていると、携帯やメール、騒音、人の噂話など、聞きたくもないけどさまざまな「音」が、耳に入ってきます。またプレッシャーなどの重圧も掛かってきます。

 

 

しかし、海の中では、「無」になれるんですよね。もちろん人それぞれだとは思いますが、海の中でプカ~って浮いていると、全てを忘れられます。

 

 

 

 

また、明日からお仕事頑張ろう!!

 

 

 

 

 

さて今回もちょっとHななぞなぞです?
 

問題

女の人が一人で使うものですが、男が使う場合もあります。スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに棒状のモノがくねくねと動いたり、激しくピストンしたりする電動○○てナニ?

 

 

正解者の方には下記の割引きをさせて頂きます。お電話の際に『組合ブログHななぞなぞの答え』をお伝えください。

 

【特典】
オールコース・オールタイム5000円OFF!!

 
【期間】
9月24(日)まで
 

※他の割引との併用は不可