過去のブログ
2017/5/26『episode1
2017/6/11『episode2
2017/6/27『episode3
2017/7/12『episode4
2017/7/27『episode5
2017/8/12『episode6
2017/8/26『episode7
2017/9/10『episode8
________________________________________
________________________________________

こんばんは、久留米デリヘルセンターJoです。

 

この前、家の写真を整理していたら、懐かしい写真を見つけました。

2017/8/26『episode7』でも書きましたが、以前の職業は車関係でした。その先輩たちと良くサーキットに行って、ドリフトをしていました。(自分はめっちゃ下手ですけど・・・)

 

 

初代AE86です。今は、プレミアが付いているのか、車両代が高騰していますが、自分が走っていたころは、10万円くらいで手に入りました。

この86も10万円でした。ただ、ちょっとマニアックな話になりすが、グレードがGTのクーペでしたので、リアブレーキがドラム式でした。

そのブレーキではドリフトに向かないので、リヤのホーシングごと「アペックス」のディスクブレーキ変更しました。(正式には車両構造変更をしないといけません。←実際はしていませんが・・・。このままでは車検は通りません)

 

買った車は、ほとんどノーマルだったので、色々といじりました。ここで書くと、ちょっとあまりにもマニアックになるので、LSD、車高調、各ピロボール化などなど程度にしておきます。

 

車 って、いじるのも楽しいですが、やっぱり走らせるのが最高ですね!!

 

思い通りのラインを流せた時は、アドレナリン全開の快感です!!

 

さてさて、話は少し変わりますが、実は、わたくし「Jo」は去年の「熊本地震」の復興支援の活動をしております。昨年は、「阿蘇カドリードミニオン 」を貸し切り、車のイベントいたしました。

 

そのイベントの一つに、D1ドライバーによるドリフトの同乗走行会というものを行いました。

正直、自分も乗りたかったです・・・

 

プロの走りは、レベルが違います。

 

今年も、11月5日(日)に、阿蘇で復興イベント開催する予定です。

只今、イベントに向け準備に大忙しです。

 

今年のイベントは、ヤバいですよ!!

 

今の段階では、あまり詳しく書けませんが、公道を本物のレーシングカーが走り、さらにそのレーシングカーに同乗出来ちゃうかも・・・

 

このブログでも、情報を発信していきますね。

 

 

 

 

 

さて今回もちょっとHななぞなぞです?

問題

女の人が一人で使うものですが、男が使う場合もあります。スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに棒状のモノがくねくねと動いたり、激しくピストンしたりする電動○○てナニ?

 

 

正解者の方には下記の割引きをさせて頂きます。お電話の際に『組合ブログHななぞなぞの答え』をお伝えください。

 

【特典】
オールコース・オールタイム5000円OFF!!


【期間】
10月15(日)まで

※他の割引との併用は不可