過去のブログ
2017/5/26『episode1
2017/6/11『episode2
2017/6/27『episode3
2017/7/12『episode4
2017/7/27『episode5
2017/8/12『episode6
________________________________________
________________________________________
 

こんにちは、久留米デリヘルセンターのjoです。

 

今、私はどこでこのblogを書いていうと、お空の上で書いています!!死んでしまった訳ではないですよ(≧∇≦) 

 

今週は、とてもハードでスケジュールで、2度目の東京です。4日前にも東京に来ていました(T△T)

仕事だったら、バリバリのビジネスマンみたいでカッコイイっぽいですが、ただの遊びです。f^_^;  

 

昔の会社の先輩達と呑むためだけに、飛行機に乗って東京に行くのですが、先輩たちは、わざわざ福岡から飛行機に乗って来てくれるのかと、泣いて喜んでくれていましたが、今、飛行機はかなり格安になっているので、中洲で呑むのと変わらない位というのは、内緒のは・な・し。(^w^) 

 

マニアックな方でしたら、写真でお分かりだとは思いますが、格安航空会社です。

 

(^.^; さて、組合のオーナーさん達も昔は色々なお仕事をしていましたが、私も、元々はカーディーラーに勤めておりました。(今日会う先輩もその時の方たちです) 

 

今は、人材が足りない、有効求人倍率もバブル並の完全なる売手市場ですが、私たちの時代は、大学を出ても就職出来ない超氷河期でした。元々頭が良くない上に勉強が嫌いで、毎日バイクに乗って、夜の校舎の窓ガラス壊して廻ったりしていました。(^w^)←←嘘です。

尾崎世代なもので、ついつい『バイク』というフレーズが出ると、『十五の夜』を思い出してしまいます。(≧∇≦)

 

頭が良くないと言うのも嘘と言いたいですが、それは事実なので、頭ではなく手に職をと思い、車の整備の学校に行き、なんとか愛知に本社のあるディーラーに入社できました。そんな私が何故久留米にいるかというのは、またの機会にして話しますね。

 

さてさて、先ほど高校の話が少し出ましたが、夏の高校野球は、見ましたか?

埼玉の花咲徳春が優勝しましたね。(*^-^*)

実は、私も滑り止めで受験した高校なんです。(もちろん超バカ学校)

 

共学なんですが、なんと男女交際禁止なんです!!廊下で女子と話をするだけで、先生に注意されるそうです。( ̄_ ̄|||)

 

まさに、ある意味『驚愕』ですね。

 

そんな高校に行きたくはなかったので、第一志望の高校に行くために必死に勉強しました。(なんと不純な動機)

良いんです。『不純異性交遊』万万歳!!

 

やばい、待ち合わせの時間が迫っていますので、このあたりで失礼します。

 

 

 

 

さて今回もちょっとHななぞなぞです?
 

問題
1、濡れたあそこに自分の体以外のものが入ってきます。


2、初めての時は痛かったり、怖かったりしますが、慣れてしまえば楽に出し入れできます。


3、汚いのを入れると病気になるかもしれないので、清潔にしておきます。

 

 

正解者の方には下記の割引きをさせて頂きます。お電話の際に『組合ブログHななぞなぞの答え』をお伝えください。

 

【特典】
オールコース・オールタイム5000円OFF!!

 
【期間】
9月10(日)まで
 

※他の割引との併用は不可