加盟店ブログ

2017.09.19
リバティ後藤です

ソフトバンクホークスリーグ優勝おめでとうございます!!

 

世間的にはめでたい事なのに、個人的には正直28日まで待って欲しかった( ゚Д゚)

なぜかと言うと・・・・・

28日にドームデートの予定だったからです( ゚Д゚)

しかも相手から誘って来てくれたから、かなり楽しみにしてたんです( ゚Д゚)だって

こんな事めったに無いから、仕事も休みをとって、早く28日にならないかなぁーって

思ってたところで優勝しちゃったから、かなりテンパりましたよ(>_<)

 

まず詳しい人に、28日は野球があるのか?あるのなら、いったい何の試合なのか、聞きまくりましたよ(>_<)

 

取りあえず試合はあるらしいので、予定通り野球観戦には行けそうなんですが、楽しめるのか正直今は謎ですね( ゚Д゚)

 

そしてデート相手なんですが、実は女の子じゃなくて・・・・小6の息子(*’ω’*)

今まで親父らしいこと殆ど出来てないから、28日はこれでもかってくらい甘やかして来ます(‘ω’)

2017.09.18
食の変遷@愛セレクション

突然ですが…食欲の秋です。

 

なのに…私の食欲さっぱりです。

 

本日息子の運動会でした。頑張ったご褒美として鬼嫁が奮発し『佐賀牛のサーロインステーキ』を買ってきました。

 

テンション上がりますよね!!柔らかい。霜降り。口の中で溶ける。

 

で、食べた量はというと…お兄ちゃんと妹と3等分しました(笑)

 

それにご飯を茶碗半分と、味噌汁。大根サラダを少々。

 

最近は『食べ過ぎて後悔するより食べなくて後悔する』を選択していますが、それでも情けない量です( ;∀;)

 

学生時代は大食いは自慢の一つでした。

 

スポーツをガンガンやっていたのもあるのですが、

 

ラーメン:替え玉3回×3セット(スープ薄くなるので頼みなおします。)

 

寿司:72皿(72カンじゃないです。144カンです。部のガリガリの連中5人くらいで行きましたが、2度と来ないでくれと言われました(;´・ω・))

 

通常の食事もだいたい丼飯2~3杯が標準でしたね。

 

引退してから少し食欲は落ちましたが、この業界に入った時の店長がよく食べる人でもあり、ほか弁を2個くらい食べていました&彼女(鬼嫁)が大宰府に住んでいた為、その当時24時間営業だった丸幸ラーメンセンターに深夜に寄って、朝の出勤時にもラーメンセンターに寄るという荒業を繰り返していました。

 

まぁそのお陰で5年で25キロも体重が増えて、因果関係があるかどうかはわかりませんが、前頭部も後退したため、結婚式の写真を見た皆様に新郎新婦じゃなくて、新婦の父やねと言われる始末…。面接時にもよく言うのですが、私の年齢を当てる時は、おでこから下を見てください!!

 

…話が逸れました。

 

食の変遷ですね。最近は優人クラブさんのお取り寄せグルメに触発され、少量で値段が少し高くても美味しいものをと思っているのですが、結構マ○コの知らない世界に騙されています(笑)

 

まぁ騙されているというか好みが合わないだけなんでしょうが、取り上げられて瞬間、猛ダッシュで電話しないとすぐ売り切れになる割には…ねぇ(´・ω・`)という感じです。

 

しかし今回は違うはず!!

 

熾烈な争奪戦を乗り越えゲットしたのが、

 

日本最強の素麺と言われる

 

手延べ陣川「水と塩と麦と椿油の物語」

 

次回はこの素麵の食レポからスタートしたいと思います。

 

2017.09.17
やるやる詐欺www

こんばんはヾ(ゝω・`)oc<

 

らるーちぇの太田です( ゚x゚)ノ

 

本日のネタですが、、、

 

たまには真面目なネタでいこうかとฅ(≚ᄌ≚)

 

いつも遊びネタなものでwww

 

最近、時間ができたので

 

昔やっていた為替取引を再開しました( ゚ ω ゚ )

 

といってもスキャルでの小銭稼ぎ程度ですけどねwww

 

あと基本的にじっくりといくタイプでもないんでwww

 

久しぶりなもんでまずは

 

チャートの動きと感覚を戻すo(*・ω・)ノ ァィ 

 

と、順調に利益をあげつつほのぼのと取引をしておりましたL(´▽`L )

 

しかし!!!

 

先々週から今週にかけて

 

北の将軍様がミサイルを投げ飛ばすという

 

暴挙にでましたΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! 

 

ドル円でしている自分にはかなり影響しましたね٩(๑`н´๑)۶ 

 

普通は、その国に軍事的緊張など危機が高まると

 

通貨は安くなるんだけど

 

日本の円は逆に、日本に危機が迫ると円高になるという不思議www

 

北朝鮮がミサイル発射したのに急激に円高になるwww

 

 

一回目のミサイル発射の時は寝ていたので助かりましたけどねwww

 

まーここからが本題なんですけど

 

北朝鮮は為替操作してるんじゃね?

 

ショートポジション持ったあとに

 

ミサイル打つぞー

 

って警戒させて相場を下落させて利益だして(ะ`♔´ะ) ガルルル 

 

今度はロングに持ち直して

 

ミサイルを撃たない

 

だけで相場は上昇するので、また利益ゲットみたいな(ะ`♔´ะ) ガルルル 

 

これだけ北朝鮮問題に為替が反応するのだから

 

簡単に為替操作できてしまいそうですよね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

普通、平日0555-0610はアジア市場で取引はできない

 

アラブ市場に口座がないとできない

 

しかし、ミサイル発射を見越して円買いされてる

 

インサイダー出来るのは北朝鮮政府のみ

 

いや、これはやってるな(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ 

 

2発目の時はこれを頭におきつつ無難に勝利しました( ✧Д✧) カッ!! 

 

その時も寝てたのですがwww

 

起きてロングにポジって放置www

 

思った通りにドル上がるwww

 

ここまで露骨だとアメリカもあやしいと思ったりも(‥ºั⌔ºั‥ )

 

戦争やるやる詐欺みたいなwww

 

まー来週もどうなることやら(。・Д・)ゞ 

 

落ち着くまではぼちぼちでと思った最近でした(。・x・)ゞ

 

2017.09.16
善因善果@新妻倶楽部_にっしー

にっしーの過去ブログ

 

 

2017/09/01 英雄帰還@新妻倶楽部_にっしー

2017/08/17 一線死守@新妻倶楽部_にっしー

2017/08/02 四半世紀@新妻倶楽部_にっしー

2017/07/18 南国天国@新妻倶楽部_にっしー

2017/07/03 四十不惑@新妻倶楽部_にっしー

2017/06/17 軽慮浅謀@新妻倶楽部_にっしー

2017/06/01 連敗脱出@新妻倶楽部_にっしー

2017/05/16 充実休暇@新妻倶楽部_にっしー

 


久留米新妻倶楽部のにっしーです。

 

 

「台風18号 勢力衰えぬまま列島直撃か!? 三連休大荒れ」

 

事務所のTVでは、警戒を促すこんなニュースが幾度となく繰り返されています。

 

本日9/13(水)時点での予報では、このブログが公開される9/16(土)に九州を通過する予定なんだとか。

とにかく大きな被害が出ないことを祈りつつ、ブログを書いてます。

 

 


 

大変しょーもない話題で恐縮ですが‥

 

 

にっしーの元には毎日大量の、いわゆる「迷惑メール」が送られてきます。

 

そのほとんどが「儲かる」「現金が貰える」「出会える」という類のものです。

大抵は開かずにそのまま「削除の刑」に処します。(笑)

 

ところが先日、ふと目に止まったメールがありました。

 

 

差出人:(財)全日本中高年再生支援協会
タイトル:40歳以上のあなたへ朗報です!

 

 

先日40歳を迎え、完全に中年の仲間入りを果たした自覚のあるにっしー、ついつい「40歳以上」というキーワードに反応し、思わず開いてみちゃいました。(笑)

 

内容は、想像以上にツッコミどころ満載のヒドすぎるものでした。

 

 

今日は、中高年であるあなたへ
とっておきの情報をお知らせがあります
今回、私たちは
『全日本中高年再生支援協会』という社団法人を
立ち上げさせていただきました

⇒ http://newz-japan.com/oca/qgsn8.php?03=L0np8myg8ORgz0imLm8uzMLEzmpG80Fb

※政府公認です


中高年の方々を金銭的不安から救い
残りの人生を心豊かなものにしていただきたい


以下長々と続く‥

 

 

【ツッコミどころ1】

 

のっけから、「とっておきの情報をお知らせがあります」とカマしてくれてます。

読点(、)は使いますが、句点(。)は一切ありません。

 

アナタ ニホンゴ オカシイネ

中華かっ!(笑)

 

 

【ツッコミどころ2】

 

差出人名では「財団法人」だったのが、本文では「社団法人」になってしまってます。

どっちやねん!って!(笑)

 

きっと、財団法人と社団法人がごっちゃになってしまっているんでしょうね‥

 

 

【ツッコミどころ3】

 

そもそも「中高年」は、厚労省の定義では45歳からですし。

 

 

【ツッコミどころ4】

 

メールの差出アドレスは「shien@asahi-tvs.com」

 

えっ!テレ朝??

 

 

なんて無理やり思ってあげようとしたにも関わらず、本文に貼り付けられたその中高年再生支援協会のURLと思われるものは

 

http://newz-japan.com/‥‥

 

「ニュースJAPAN」のつもりだったのでしょうか。

ちなみにあれはフジ系列の番組です。(笑)

 

 

 

と、まぁホントにどうしようもないメールなんですが、なにせ「政府公認」と言い張ってますので、どんなものか一応URLクリックして訪問してみました。

 

たどり着いた先には‥

 

 

 

 

不気味なBBAがなぜか腕組みして微笑んでました。(笑)

 

ひたすら「楽して大金を絶対に稼げる」ということをPRしまくってます。

ある意味コンセプトは明快です。

 

ところで、政府公認の「中高年再生支援協会」はどこへ行ってしまったのか‥

ページ内のどこにもその名称が見当たりません。

 

 

一応、どうしたらそんなに稼げるのか、その方法や根拠を知りたいと思い、ページを読み進めていくと‥

 

 

 

 

んん?

 

「完全無料で全てを大公開!」は結構なことですが、なぜここでまたメールアドレスの入力を求める??

 

だってそもそも、おたくが送ってきた「メール」からこのページに来たんよ。

にっしーのメールアドレス最初から知っとるんやないんかぁーい?(笑)

 

 

いいかげん面倒くさくなったので、ここで止めました。

結局その方法は分からず仕舞いです。

 

 

 

と、まあ‥

しょうもない迷惑メール1通でも、意外とブログ書けちゃうものですね(笑)

 

長い前置きでした。

 

 


話変わりまして

にっしー、献血デビューしました!!

 

 

けっこう昔から「はたちの献血」なんてキャンペーンを日本赤十字社がやってたイメージありますが、二十歳からだいぶ遅れること20年‥

先日やっと、初めての献血に行ってきました。

 

 

先月の組合会議で、「我々にできる社会貢献の一つとして、みんなで定期的に献血をしよう。」という方針が決まったので、これは良い機会だと思い、一番乗りを狙って先走ってきました。(笑)

 

 

調べてみると、キャナルシティに常時受付をしている「献血ルーム」があるとのことなので、休日のお出かけ中、嫁さんと坊ちゃんには買い物をしていてもらい、その間に行ってきました。

 

 

 

とても清潔感のある小洒落た施設です。

中に入るとすぐカウンターがあり、親切そうな男性と女性の受付の方が二人して出迎えてくれました。

 

「二十歳になったので、これを機に献血をしたいと思いまして‥」

 

とはさすがに言い切らんやったです。(笑)

 

 

問診・医師の面談・血液型の判定と順調に進み、いよいよ採血。

採血も10分ほどであっという間に完了。

 

思っていたよりもはるかに簡単で、時間もかからずすぐに終わりました。

痛いのを覚悟していきましたが、それもそんなに大したことはなかったです。

 

何より終わった後のあの清々しさ!

大したレベルではありませんが、でもちょっとしたこととはいえ、やはり「善いこと」をすると気分が良い!

 

この何とも言えない晴れやかな気分が、得難い何よりの報酬なんだと思います。

 

今後も定期的に献血を続けてゆこうと心に誓ったにっしーでした。

 

 

 

ところで、採血中の様子を写真に撮って公開しようと張り切ってましたが、ベッドの正面には「携帯電話のご使用はご遠慮ください」との張り紙が‥

それならば、看護婦さんがどっか行った隙にこっそり撮ってやろうと企むも、まさかの「ずっと付きっきり」状態で敢えなく断念。

 

写真撮れなかったけど、まぁ仕方ないか。

 

なんて、思ってたんですが‥

 

 

にっしーが献血に行った数日後、

同じシチュエーションで、なんと看護婦さんに自分の採血中の写真を撮らせてしまうという猛者が表れました!(笑)

 

 

彼はきっと、来週の金曜あたりにこのブログに登場するはずです。

乞うご期待!

 


 

2017.09.15
◇◆◇ハウステンボス◇◆◇

こんにちは。 艶美の上野です。

 

先日お休みをいただきましてハウステンボスへ行ってきました

 

前職でハウステンボスさんとお付き合いがあり、プライベートではあまり行きたくなかったんですよね

 

親がどうしても行きたいと言うもんですから、ちゃんと歩けるうちに連れていこうかと思い親孝行してきました

 

 

ハウステンボスはとにかく広いです

 

東京ディズニーランドとディズニーシーを合わせた敷地面積くらいです

 

タクシーやバスが走ってるくらいですからこれだけ広ければそうなりますよね

 

 

ハウステンボスのイメージは、ヨーロッパの風景・花・イルミネーションが綺麗、どちらかというと大人が見て楽しむ所だと思っていましたが、
アトラクションも増えてきており子供も楽しんで遊べる所だと思います

 

「お洒落な大人の散歩」ってイメージが少し変わった気がします

2017.09.14
アフィサイト構築!その7

こんばんは。クラブルナのモーリーです。

 

初回のブログ

 

二回目のブログ

 

三回目のブログ

 

四回目のブログ

 

五回目のブログ

 

六回目のブログ

 

お久しぶりです。クラブルナのモーリーです。それではまずはアフィサイト制作の進行状況から書いていきます。

 

対人格闘ゲームにおいてトップセールスを誇る鉄拳7の攻略サイトを制作中!!

 

鉄拳7の全35キャラ中、32キャラのデータベース制作が終わりまして、いよいよ最終段階に入ってきました。

 

TEKKEN PUNISH

 

ここまでの状態で実用性の検証も行ったのですが、これが想像以上に使いやすくて重宝しております。

 

オンライン対戦中に相手の技の情報が分からずに瞬殺せれることがありますが、このサイトを開いて瞬時に相手技の対応策を調べることができるので、連戦するほどに相手の攻撃手段を抑制していくことができます。

 

そして、次いで広告の内容について検討しなければなりません。今後このサイトが有名になり、一定数の閲覧数を獲得したとして、どんな広告なら閲覧者を不快にさせないか、または興味をそそるかを考えなければなりません。

 

そこで一番に思い付いたのがアーケードコントローラーです。アーケードコントローラーとは、ゲームセンターに置いてある筐体の操作パネルを家庭用に開発したもので、通称アケコンと呼ばれています。

 

こんな感じのやつです。これは自宅でゲームをプレーする際に、ゲームセンターに近い感覚でプレーするためのコントローラーで、格闘ゲームのユーザーにはぴったりの広告かと思います。

 

もちろん簡単に壊れるものではないので、広告からの購入が消耗品並みにあるかというと、そうではないと思います。しかし、単価が高く、高級なものなら4万円を超えるものもあり、一件当たりの成約で収益が5000円以上見込めるという魅力もあります。

 

※広告からの成約の場合、報酬は値段の10~15%が平均値です。

 

また、レバーやボタンは消耗品なので、パーツの広告も付けることで、格闘ゲームに情熱を燃やすユーザーからの継続した購入を見込めるかもしれません。

 

キャラの技のデータベースが完成したら、購買意欲あおるためにページも制作していこうと思います。

 

経過報告としては以上になります。

 

 

 

久留米のデリヘルの各店舗様が、このブログで色んなキャンペーンを行っているので、そちらをチェックされてお得に遊ばれてみてはいかがでしょうか??

 

また今後とも久留米デリヘル優良店組合のブログをよろしくお願い致します。

2017.09.13
優人クラブお取り寄せ第6弾!!

今回は前回の讃岐うどんの細麺です。

細麺はザルで食べたら細麺と言えどもかなりの歯ごたえがあります。

それでいて「固い」ともちょっと違う微妙なこしです。

ツユともよく絡み、ズズット音たてながら勢いよく口に入れると、

鰹のダシの効いたタレの味が広がります。

喉ごしが良いので、スルッとお腹に収まります。

これだけのコシがあると、これからの季節は温かい天ぷらうどんも美味しいです。

皆さんも機会があれば食べてみてください。

2017.09.12
SYMPHONYの店長こと『ちゃんちゃん』です(^^♪

こんにちは(^^♪ SYMPHONYの『ちゃんちゃん』です(^^♪

今日も、ゆる~く、かる~く行きます(^^♪

さてさて、ブログの締め切間近で、ちょいと焦ってる、ちゃんちゃんです(笑)

そんな、ちゃんちゃんですが、5、6年前はMAX90キロあったんすよ(;^ω^)

なぜか、今は、70キロ(^^♪

どーやって痩せたか・・・ それは謎なんですよね(^◇^)

強いて言えば、仕事のし過ぎかな(笑)

そうそう

前回のブログでキャロウェイ GBB EPICの7w購入の話しましたので

どーやったか、気になるところですよね(笑)

結論から言うと、OB連発です(笑)

簡単なクラブらしいです(笑)

けど簡単じゃないです( ;∀;)

前回の94はマグレでした( ;∀;)

結局57、54の111でした(;^ω^) 安定のスコアです(笑)

やっぱ・・・練習あるのみ・・・なんすかね(;^ω^)

って事で これ、買っちゃいました(^^♪

両腕にはめてスイングするだけ(^^♪

で、練習、練習練習してきました(笑)

この成果を14日発揮出来るか楽しみにしてる、ちゃんちゃんなんです(^^♪

2017.09.11
エタニティによるブログ 第八話

皆様、おはようございます&こんにちは&こんばんはです((((oノ´3`)ノ

 

どうも!!!外人さんが道を歩いてたら、直接は話しかける勇気がないので、

窓を閉め切った車の中からハロ~♪って独り言を言って外人さんと話した気になるマンホール君です♪♪笑笑

 

いやはや、伝わりにくい自己紹介で申し訳ございません(/・ω・)/笑

 

こんな感じで人に思いや思っている事を伝えるのが苦手です。。。

 

思うように伝わらなくて、そんな自分が嫌で、うぅ~ってなってしまうこともしばしば……泣

 

人に気持ちを伝えるのは、自分が思っている以上に難しいと思う今日この頃ですわ!!!笑

 

でもくじけずに、今日も気張って行きまっせーーー( ˘•ω•˘ )!!!

 

さて、前回はクイズを出させていただきました!!!

問題はこちら↓↓↓

 

M・T・W・T・F・□・S

 

□の中に入るアルファベットなんでしょう~~~???

 

このどうでもいいような問題でも答えて頂いたお店のリピーター様方!!!

 

あざーーーす!!!もとい、ありがとうございました!!!!!笑

 

気になる答えは、Sでしたーーー(^◇^)

 

実はこれ、曜日の英語の頭文字の事だったんですわ~~~♪笑

 

どうでもいいような問題ですよね~~~。笑

 

どうでもいいような問題だけど、考えるって事が脳にはとてもいいことらしいですよ!!!

 

だから、麻雀する人は、実年齢より若いって言われてるそうですよ♪

 

麻雀とか言ってしまったんで、したくなってきましたですです……。

 

私は根がせっかちなんで、四人麻雀より三人麻雀派です!!!笑

 

ですから、四人麻雀が得意な人達はすごいな!と思いますね(^^♪

 

家族ができたら、嫁さんと子供達と麻雀とかしてみたいですな~~~!!家族麻雀!!!良い響きですな♪笑

 

いつか叶えるぞーーー!!!エイエイオーーーー((((oノ´3`)ノ笑

 

話を戻しますが、今回も問題を出しまっせ!!!デデデン♪♪

 

かの有名なロダンの考える人!!!

 

 

この像は何を考えているでしょう~~~???

 

正解した方、もとい答えて頂いたお客様は割引で~~す♪♪

 

ドンドン回答おまちしておりまする~~~(/・ω・)/

2017.09.10
久留米デリヘルセンター『Jo』の徒然なるままに・・・【episode8】

過去のブログ
2017/5/26『episode1
2017/6/11『episode2
2017/6/27『episode3
2017/7/12『episode4
2017/7/27『episode5
2017/8/12『episode6
2017/8/12『episode7
________________________________________
________________________________________
 

こんばんは、久留米デリヘルセンターJoです。

先日、久々にダイビングに行ってまいりました。今年は、何かと忙しくて、潜りに行けてませんでした。

 

今回は、マンタを見に、石垣島へ行きました。

 

 

 

石垣の有名ポイント「マンタスクランブル」で、岩場(もちろん海の中)につかまり、待つこと10分、7~8ぴきのマンタたちがやってきました!!

 

 

 

大きさは、5~6メートルはあります。もの凄い迫力です!!あのデカい口だったら人も一口の飲み込まれそうです。(マンタはプランクトンしか食べませんが・・・)

 

 

良く人から、ダイビングの何が良いんですか?って聞かれますが、自分的には、海の中は、ほとんど音がしません。また、中世浮力を取っていると、ほぼ無重力の様な感覚になります。

 

 

普段地上で生活(仕事)をしていると、携帯やメール、騒音、人の噂話など、聞きたくもないけどさまざまな「音」が、耳に入ってきます。またプレッシャーなどの重圧も掛かってきます。

 

 

しかし、海の中では、「無」になれるんですよね。もちろん人それぞれだとは思いますが、海の中でプカ~って浮いていると、全てを忘れられます。

 

 

 

 

また、明日からお仕事頑張ろう!!

 

 

 

 

 

さて今回もちょっとHななぞなぞです?
 

問題

女の人が一人で使うものですが、男が使う場合もあります。スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに棒状のモノがくねくねと動いたり、激しくピストンしたりする電動○○てナニ?

 

 

正解者の方には下記の割引きをさせて頂きます。お電話の際に『組合ブログHななぞなぞの答え』をお伝えください。

 

【特典】
オールコース・オールタイム5000円OFF!!

 
【期間】
9月24(日)まで
 

※他の割引との併用は不可

 

ページトップ